ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.4.18

さくら満開 (^◇^)ノ

松本は桜満開になりました拍手 淡いピンクやホワイトの桜の花はモコモコモコッ!っとふんわり温かく、これから芽吹く生気を感じるねp(^-^)q 今年は4月6日(日)のチャレンジロードのときに修善寺で花見ができ、13日(日)に富山で花見ができ、そして今ココ松本で花見ができて本当にラッキー。 こんな素敵な“春”に僕は生まれ、自転車選手としてこんな“春”を何回迎えただろうか・・・。 毎日“日本一”を目指して練習をこなす。 頭で考え、体でこなし、痛みに打ち勝ち、達成感を味わう・・・“日本一になりたい!”と思い始めて13年。ひたすらこの繰り返しだけれど、日々進化し前に進んでいる。 僕は必ず夢を叶え、ひとに夢を与えたい。 きのうのアジア選手権ロードレースで日本が素晴らしいチームプレーで勝った。彼らは国の代表としての意識を強く持ち、最後まであきらめずチカラを合わせ、持ち味をいかんなく発揮して勝利した。僕は感動した・・・そして僕もそんな感動を与えられる選手になりたいと再び強く思った。 もっともっと高い意識をもち、もっともっと高いレベルの練習をこなし、もっともっと高い成績を出し、そして多く多くのひとに感動を与えたい!!


TOPへ