ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.30

富士見パノラマ グリーンシーズン

今日はover-doの皆さんと富士見パノラマを走ってきました。 レースの疲れもまだ残っていたので、今日のゆるゆるお楽しみライドは、ちょうどよい心と体のリフレッシュになりました。 皆さん、ありがとうございました~(^0^)/ さてさて、今回の僕のお供は、フルサスの“EL SANTO”君。 (練習仕様) ふだん、ジャパンシリーズはリジットの“MOTO RAPIDO”で走っているので、昨日は久しぶりにフルサスで走れて気持ち良かったです!自転車 「昭和の日=祝日=高速代1000円」ということもあってか、パノラマではたくさんの人たちがマウンテンバイクを楽しんでいましたよ。 初心者の方から上級者の方まで、まるでイベントをやってるの??かと思わせるくらいの人出でした! マウンテンバイクも再び盛り上がってきたかな(*^-^*)


TOPへ