ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.12.10

久々の・・・

オフに入り、今年は例年以上に多くのことをこなさなくてはいけなくて、練習はもちろん、スポンサーさんへのご挨拶と来期の準備、そして自己開発のための時間と・・・。 そんなちょっとハードな時間を過ごしていたら、久々に風邪をひいてしまいました(>_<) 頭痛や吐き気、発熱などの症状はあまりないのですが、全身の関節と筋肉が激痛なんです!これは初体験で、さすがにちょっとビビりました(@@;) この痛みが練習によるものだったら最高に気持ちいいと思えるのですが、さすがに病気でこうなると苦しいです・・・。 そんな撃沈したタイミングで友人がプリンの差し入れをしてくれました! 超おいしい“メイトープリン” 病気のときほどこの有り難味を感じる瞬間はないですね。ありがとう! 一日しっかり寝て休んだら、今はもう回復してきた感じです(^^)v この調子だと明日には軽~く練習も再開できるかな!?


TOPへ