ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

じてんしゃPit最新情報

2018.12.30

2018年『走り納めライド』

今年もあっという間に年の瀬、年末となってしまいました。

自転車乗りの皆さんそれぞれが、それぞれの一年を過ごされたことでしょう。

そんな一年の最後に自転車仲間が集まって、お互いの自転車ライフを共有し、締めくくる日として『じてんしゃPit 走り納めライド』を毎年開催しています。

今年は15名が参加してくれて、最年長75歳、2018年は何と1万3千キロ走破!!のスーパーおじいちゃんから、最年少の小学2年生、遠出サイクリング2度目のちびっ子まで、じてんしゃPitらしい老若男女が集うライドイベントになりました。

IMG_4000

IMG_4110

DSCF7539

IMG_4162

小2の男の子に皆がペースを合わせてくれて、トラブルや事故なく、笑顔で全員がゴールできたこと、素晴らしい時間だったと思います。

IMG_4182

IMG_4214

DSCF7559
参加の皆さん、ありがとうございました。


そして、あらためまして今年も、じてんしゃPitに来てくださったすべての方々、応援とご協力くださった関係者の皆さまに感謝をし、ここで御礼申し上げます。

ありがとうございました。



TOPへ