ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

じてんしゃPit最新情報

2015.8.23

第3回 じてんしゃPit 夏の信州アルプスライド~2015~

今年も恒例の夏休み企画、『じてんしゃPit 夏の信州アルプスライド2015』を開催しました。

暑い埼玉を抜け出し、日本の屋根望む涼しい信州で思いっきりライドを楽しむ企画です。

私がかつて住んでいた松本からほど近い、安曇野~大町地域をコーディネイトして、今年は2班それぞれのルート、それぞれのペースで楽しめるようにしました。
227008535_624_v1453675497
 
サポートには、松本で大変お世話になったご夫婦と、今ライドのレギュラーとも言っていい遠い県外からの参加ご夫婦の奥さま運転のサポートカー2台で、安心安全な体制で臨めました。

226981715_624_v1443397512 226983576_624_v1448662350

IMG_6328 226982574_624_v1452235212

今年も全員が無事にゴールでき、みんな笑顔で満足!?いただけたようで私えしけんも嬉しく思います。
IMG_6332

226983316_624_v1441014191

ご参加、そしてご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。



TOPへ