ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.2.24

極寒!松本の雪練

乗り込みが続く今日この頃。 シーズンが近づく3月も間近というのに今日の松本の最高気温は2℃・・・最低気温はマイナス8℃だった。 今日は北風が吹き荒れ、体感気温は余裕でマイナス(-)(-); 手足の先っちょは完全に麻痺して超痛かった・・・。 でも、こんな極寒の中、雪と氷の上をひたすら走る乗り込みも、いろんな意味でイイ練習になってるのかもね!! 凍ったアスファルトで思いっきりコケたし・・・モゴモゴ 強打したおケツも痛いけど、また明日からガンバっぺぇ~ そして今夜は、われらが“松本のおやじ”こと山田家のご招待で本格中華料理をご馳走になりました! 本当に美味しかったです 楽しい 楽しい時間をありがとうございました。


TOPへ