ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.5.19

アドベンチャーin富士見

報告遅くなりましたが、“アドベンチャーin富士見”に招待選手として参加してきました(^-^)/ アドベンチャーと言うからには、「悪天候も楽しみの一つ!」と、今回は雨の中、富士見高原を50キロ!走破してきました雨 スタート準備 招待選手あいさつ スタート! 信州ふぉとふぉと館さんより 僕が走ったMTB50kmは富士見パノラマスキー場をスタートし、ふだんは閉鎖している国有林道を走り、富士見高原をぐるっと回って、DHコースを下ってゴール! 午後からはキッズレースの先導を、コラテック・飯塚選手と。 雨にも負けずチビッコたちの戦いも熱かった! 一日会場を盛り上げてくれた“DJアリー” ナイスなトークをありがとう! ジャパンシリーズでも、バリバリ盛り上げてちょーだいV(^^)V 最後になりましたが、大会スタッフの皆さん、寒く冷たい雨の中にもかかわらず、一日笑顔を絶やさずに気持ちのよい運営をありがとうございましたm(_ _)m そして、頑張って走られた皆さん、本当にお疲れ様でした!


TOPへ