ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.4.29

2013年の開幕!? 実業団ロード 群馬CSC

僕の2013シーズン初レースは、「JBCF(全日本実業団)群馬CSCロードレース」でした。

今シーズンは4月末に開幕!?というスロースタートです(汗)

MTBジャパンシリーズをメインに走っているスケジュールだと、なかなかロードレースに参戦できないため、昨シーズン参戦できたのはJプロツアー3レースのみ(>_<)
なので、今シーズンはE1カテゴリーで走ることに(^^)b

E1カテゴリーになると一気にレース数も増えるので今シーズンは久しぶりにロードレースへも積極的に参戦したいと思っています。













昨年のラストレース、10月以来久しぶりのレースでしたが、やっぱり楽しかったですね!
今日の成績はともかく、ここまでのトレーニングをしっかり確認でき、とりあえず合格です。

今回は2日間の2連戦で雪!?もパラつくほど寒かったですがイイ練習になりました!

次はゴールデンウィーク最終日のMTBジャパンシリーズ開幕戦・滋賀・朽木です。
頑張ります!!


TOPへ