ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.11.7

マウンテンバイク4時間耐久in木城!

今年も宮崎県の木城町で開催された 『マウンテンバイク4時間耐久in木城』 へ行ってきました! 今年もたくさんのライダーが木城に集結。300人超えです!! 九州で開催されているMTBイベントの中でも人気のこの大会。なんと17年も続いているんです(^0^)! 主催の木城町若者会が中心となって、多くの仲間、同志が協力してつくりあげる中身の濃い、とてもあたたかい大会です。 そんな大会に今年も招待選手として呼んでいただきました。

レース中のトラブルに備えてbms車楽さんのメカニックブースもあり、

スタッフたちの顔写真+お名前掲示板に、レースの途中経過も随時張り出しをして、

お助けライダーの僕もみなさんと楽しく4時間走らせてもらいました(^^)v

木城ならではのステキな表彰状を授与される最高の瞬間!! そして、嬉しいことに僕にもステキなメッセージとともに表彰状が!

ありがとうございます(T^T) 休む間もなく、大会のために全力で準備とサポートしてくれた木城町若者会の皆さんと、そこに多大な協力をされている仲間の心意気には今年も学ぶことが多かったです。 ぜひまた来年、木城で皆さんと楽しめますように!!! photo by Eguchi & Noshita  Special thanks !!



TOPへ