ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.12.29

“ じてんしゃPit 走り納めライド ”

2013年12月29日、今年をしめくくるライドイベント、 “ じてんしゃPit 走り納めライド ”を催しました。 当日は期待どおりの雲ひとつない晴天、年の瀬という忙しいタイミングでも仲間たちが集まってくれました。 今回は小学生も参加。子供たちに合わせてのんびりスタートです(^-^) お楽しみのパン屋さんに立ち寄って、目指すは関東平野を一望!?できる展望台! がんばって登って~、 到着! 富士山もバッチリ、筑波山やスカイツリーも見えましたよ。 今年も 素晴らしい自転車仲間との出会い、自転車仲間との素晴らしい時間に感謝です。 心より、ありがとうございました。  


TOPへ