ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.12.2

“ じてんしゃPit のんびりライド ”

今日は、わたくし “じてんしゃPit ”のえしけんが、“のんびりライド”を企画し、わが街 日高とお隣の飯能をサイクリングしてきました(^^)v

朝はちょっと冷え込みましたが、風もなく日差しが出て穏やかな天気になってくれました!

今日はその名のとおり、のんびりペース。マウンテン、ロード、クロス、ミニヴェロと、なんでもOKなサイクリンGOOD! いつもはレースを目指して走っている方も、自転車に乗るのが久しぶりの方も、ゆっくりサイクリングが好きな方も、今日はみんなゆっくりペースで晩秋の景色を楽しみました。

飯能にある「あけぼの子どもの森公園」は、別名「ムーミン谷公園」と呼ばれ、『ムーミン童話』の世界を表現したユニークなところです(^▽^) 子どもたちの楽しそうな声も聞こえて、ステキな公園でしたよ!

おまちかねのランチは丘の上のレストラン!

美味しいランチにも大満足!!

今日もトラブルなく無事にみんな笑顔でゴールできました! ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました¥(^0^)/ そして、また“じてんしゃPit ライド”にご参加ください。



TOPへ