ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.6.18

J2 MTBジャパンシリーズ木島平大会

6月16日(日)に行われたJ2戦・木島平大会は11位でした。 だんだん調子は上がってきています。
 
木島平は前日までの雨でタイヤ選択が難しい状況でしたが、当日は晴れて暑くなり、逆にその暑さとの戦いにもなりました。 やはり後半に追い上げる形で11位、最終周は9位争いまで持ち込みましたが、最後は自身が力尽きて脱落しました。
 
シーズン真っ只中、トレーニングも強度を上げ、体調管理もいっそう厳しくしていかなくてはいけません。 しかし有難いことですが、今はお店の方が毎日深夜まで仕事をこなさないといけない状況で、体調維持もギリギリ、仕事とトレーニング、そして遠征とで今は “気合い” で毎日を過ごしています。
 
そんな全力疾走中の江下健太郎ですが、どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願いします。    
   


TOPへ