ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.10.30

ジャパンシリーズ最終戦・白馬

2012年MTBジャパンシリーズ最終戦を終えました。 結果は14位。 去年と同じく雨となり、泥んこマッドレースでした。 タイヤの選択、身体の調子、ペース配分などの作戦と戦略を考えて、後半追い上げでいきました。 今年最後のレースと位置付けて、最後の最後まで踏み切りました。 決して良い順位ではありませんでしたが、大きなミスやトラブルなく、今の自分は出し切れたと思います。

photo by Takishita この最終戦も会場まで応援に来てくださった皆さん、そしてスポンサーさん、またサポートしてくれた選手仲間とパートナーに心から感謝をしたいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 「これでオフ!」と心身を休めたいところですが、まずはたくさんお休みさせていただいたお店の方、そして今週末、招待選手として参加させていただく宮崎の木城4耐に気持ちを切り替えます。 木城は1年ぶり、とても楽しみです(^-^)p 3日(土)前日のMTBスクール、そして4日(日)の4時間耐久をたっぷり楽しめますよう、皆さんと存分に良い時間を過ごしたいです!! 参加者の皆さん、“BOMAのえしけん” にどんどん声をかけて、いろいろ聞いてくださいね(^ -)



TOPへ