ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.5.25

J八幡浜インターナショナル クロスカントリー大会

愛媛県の八幡浜へ約1000km、長~い移動でした(^^;; 今回は工事渋滞と事故渋滞で完全にアウト、早めに出発したにも関わらず今日の試走ができなかった・・・残念。 でも、今日は開き直って“移動日、休養”とした。 さて、今回からワールドで走る選手たちが帰国、かなりハイスピード&ハイレベルなレースになるだろう。 是非ともその“ワールドの走り”を存分に見せてほしい。 僕は少しずつだけれど調子は良くなってきている。自身最高のコンディションにはまだまだ遠いが、今の状態で全力、最高の走りをしたい。 明日はコースの確認と身体の調整。そして仲間としっかり情報交換をして備えよう。

1年ぶりの四国上陸!



TOPへ