ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.5.4

ジャパンシリーズ開幕戦へ

いよいよ、2012MTBジャパンシリーズ戦が始まります。 開幕戦は滋賀県の朽木スキー場。 たくさんの方々のご協力と応援のおかげで、今年もまた新たな環境、新たなスポンサーを得てスタートを切ることができました。 選手として、社会人として、また指導者としてスタートした新たなシーズン、それら一つひとつの過程を大切にし、全力投球で挑んでいきたいと思います。 開幕戦・朽木スキー場は初会場で、それに加えこの連日の雨。 どんなレースになるかちょっとだけ楽しみです。 4月に入りトレーニングとして出場したロードレースは、不調で散々でしたが、この開幕戦は最後まで全力で走りきりたいと思います! 応援よろしくお願いします!!



TOPへ