ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.10.11

ありがとうございました

2011年MTBジャパンシリーズ戦が終わりました。 今年も多くの方々に応援いただき、声援いただき、頑張ることができました。 心から感謝をし、御礼申しあげます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 最終戦の瀬女大会は、21位と不本意なものでしたが、自身いろいろとあった中で精一杯の準備とレースをしました。 結果に対し大きな大きな悔しさと、今年新たな環境で出来る限りのことをやった少しの満足感が今残っています。 人生山あり谷あり、喜怒哀楽を繰り返し、多くの経験をしながら人間として、また選手として成長していきたいと思っています。 “えしけん”は自転車を愛することを忘れず、これからも笑顔で生きていきます。 今後とも、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


TOPへ