ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.7.15

19日(月)全日本MTB選手権大会

“海の日”19日(月)の2010全日本MTB選手権大会が迫ってきましたね~。 海外から帰国してくるトップ選手たち、国内で走るトップ選手たちの最高峰の戦いがこの日に長野県の富士見パノラマスキー場にて行われます! 全日本選手権ロードもかなりの盛り上がりを見せましたが、ぜひ今回の全日本マウンテンバイク選手権にも多くの方が観に来ていただけたらと願っています。 そしてそして、僕も準備は順調に進んでいますp(~0~)q 去年はスタートの落車に巻き込まれましたが、中盤には気合いで5位の位置まで上がることができ、その勢いでゴール!!!・・・することが出来ずにタレて9位でした(T-T) 今年は最後までタレることなく勢いつけて逝きます!? みなさん、「えしけん!もがかんかぁ~」って応援しに来てください==(‘0’)ノ


TOPへ