ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.6.3

MTBジャパンシリーズ第3戦 富士見パノラマ大会

第3戦 富士見はこれまた多くの方が応援に来てくださり、その中には僕が愛三工業にいたときの会社の先輩方も駆けつけてくれました嬉しい そんな『見せ場』でもあるレースを当たり前に良い走り、良い結果を出したいと思うもの。 しかし今回は上手くコンディショニングが出来ずに13位という結果に終わりました・・・。 気持ちは“前に!前に!!”と常に意識して頑張りましたが、体はついてこなかったのが現実でしたね(T0T)この結果は仕方ありません。 痛めた足はやっと回復して今は元気にトレーニングできています。 またガンガン練習してバリバリ調子を上げていきますよ。 今後の出場予定レースは、  6日 実業団・富士山 13日 実業団・栂池 20日 西日本実業団 27日 全日本選手権ロード です。 今月はMTBジャパンシリーズがないのでロードに出ます! また会場でお会いしましょう(^ -)v


TOPへ