ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.4.26

MTBジャパンシリーズ開幕戦 八幡浜大会

新体制でデビューした開幕戦、まずはノントラブルで走りきって9位でした(^^;)v 開幕戦はやはりシーズン中とは違う緊張感がありましたね! 多くの方々が、新たなジャージをまとって新たなバイクを駆る“えしけん”に声をかけてくださり、とても嬉しく思いました。 レースでは、ここまでやれてきた7、8割のトレーニングで得られた7,8割の調子でほぼ100%出し切れたと思います。 まだまだこれからやるべきメニューをこなしていき、7月の全日本選手権そして後半戦には完全な状態を造り上げて結果を出したいです! スポンサーのみなさん、そして現地で熱い声援を送ってくださったみんさんに感謝をし、次のレースでまた熱い!?姿をお見せしたいと思います。 初優勝したカズ!本当におめでとう(~0~)/ これからも共に高めあっていこう!


TOPへ