ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

じてんしゃPit最新情報

2019.1.6

『2019年 じてんしゃPit 初詣ライド』

あけましておめでとうございます。

2019年の新年を迎え、じてんしゃPitは8年目のスタートです。
これもひとえに皆様のご支援、ご協力、そしてご愛顧の賜物であり、心より感謝申し上げます。

本年もじてんしゃPitのわたくし江下は、皆様の自転車ライフをしっかりバックアップし、自ら挑戦を続けるレースから得られるノウハウを、惜しみなく皆様に提供していく所存です。

営業日程など、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


さて、本日は新年恒例の『じてんしゃPit 初詣ライド』を開催しました。

IMG_4236

IMG_4231

寒空ではありましたが今年の参加者は23名と、ご都合を合わせていただけた方も多く、ワイワイと盛り上がりました。

IMG_4328

この『初詣ライド』は日高市の高麗神社へ一年の安全祈願に参ります。
集った自転車仲間とのんびりライドで交流を楽しみながら神社へ向かい、神前ではそれぞれの想いで感謝と祈りを捧げ一年の安全を誓いました。

DSCF7582

IMG_4281

IMG_4376

今年一年、すべての自転車乗りさんが、事故やケガ、病気や故障なく、元気に自転車ライフを楽しめることを心よりお祈り致します。



TOPへ