ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.3.26

南さつまへ!

いよいよジャパンシリーズが開幕しますよ! 第一戦は、鹿児島県の南さつま。 故郷・九州でジャパンシリーズが復活したのはとっても嬉しいですが、松本からは超遠い~(^_^;) でも、久しぶりに九州の仲間たちにも会えるし(^3^)v暖かいところで思いっきり走れるのはワクワクしますね。 『走ることが楽しくてたまらん!!』 これが今シーズン通してのテーマです(^^ゞ “当たり前”のことなんですが、“一番大切”なことですよね。自転車を始めた頃の初心を忘れずに(^_-) さてさて今はどこ?? 松本から800kmくらい来た広島です。まだまだ先は長いけど、安全運転で行ってきまーす(^^ゞ



TOPへ