ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.3.20

春が来た!

今朝、庭の梅の木にヒヨドリが止まって「ピーヨ ピーヨ」と鳴いてました。 鳴き声に誘われて庭に出てみると・・・いろんな花が咲き始めてますよ! 信州にも春がやってきたのかな(*^-^*) せっかくなので、今日は我が家の庭に咲いている花たちを紹介しま~す。 梅(ウメ) 沈丁花(ジンチョウゲ) 水仙(スイセン) 菫(スミレ) 蕗(フキ) 蒲公英(タンポポ) 薺(ナズナ) 野生の福寿草(フクジュソウ)かな?? そして、毎年僕の日記に出てくる“チューリップ君”たちも、日に日に大きくなってきました。 今年もカラフルな花々を咲かせてくれるのを楽しみにしてます(^-^)/


TOPへ