ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

じてんしゃPit最新情報

2018.4.14

『じてんしゃPit “春ですよ!” 房総黒潮ライド』

寒く長い冬がやっと終わり、今年も“春”がやってきました。

じてんしゃPitに来られる自転車乗りさんはこの冬、静かに冬眠されていた方が多かったように感じたので、
春のお目覚めに、『じてんしゃPit  “春ですよ!” 房総黒潮ライド』を開催しました。

今回は(土)の日帰りスケジュールということでご都合の合わない方も多かったようですが、10名弱のコンパクトな遠征で楽しく走ってきました。

みなさん意外と元気で、心地よい一定ペースでバラけることなく、普段、埼玉では走れない海岸線を気持ちよく黒潮&追い風に乗って!?
観光スポットにも立ち寄りつつ全員が笑顔で完走しました。

255167724_large.v1524135746

255167796_large.v1523955748

255167833_large.v1524042114

255169971_large.v1523959204

255170275_large.v1523926093

255169847_large.v1523959204

みさなん、ご参加ありがとうございました。
また、日帰りライド企画しますね(^ -)v



TOPへ