ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2018.1.14

『じてんしゃPit 初詣ライド 2018』

毎年恒例の『じてんしゃPit 初詣ライド』を開催しました。

この初詣ライドは、“自身そして仲間と一年の交通安全を誓う日”として、大事な行事になっています。

今年はご都合のつかない仲間も多く、ちょっと少なめなライドとなりましたが、子どもたちの元気な声を響かせながら、ゆっくりのんびりコースで高麗神社まで走りました。

253495229_624.v1516186934

253494889_624.v1515911592

253496054_624.v1515914215

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。また、今回ご都合のつかなかった皆さんも今年一年、安全で充実した自転車ライフが過ごせることをお祈りします。

今年はお神酒と名前入のお守り、干支福戌をいただき感激です。
お店に来られる“すべての自転車乗りさん”の守り神として一年お供えします。

253496325_624.v1516129273



TOPへ