ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.3.6

“ゴールドカップ” へ行きますよー

今週末は、愛知・豊川で開催される第22回ゴールドカップへ行きます! 今回も招待選手での参加です。 僕はショートXC・エキスパートクラスと、2時間耐久ソロに出場予定ですよ(^-^)v ゴールドカップは川原のフラットなコースですが、細かい凸凹やコーナーが多く、“こぶ”も連発するというクロスカントリーとBMXを織り交ぜた様な、楽しいけれど体力使うコースです。 初めて出場した3年前は、今まで経験のなかった“こぶ”のこなし方がよくわかっていなくて苦闘しましたが、毎年参加させてもらい、また、“こぶ練”もこなして走れるようになりました(^.^; 今年もそんなゴールドカップをバッチシ楽しみたいと思います!


TOPへ