ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.12.20

クリスマスの装い

今日は久々に時間ができたので、夜のドライブに行きました(^-^) 目的もなく、毎日のように練習で走っている“日本アルプスサラダ街道”を今日は車でのんびり走っていると波田町へ。(波田は松本市のお隣で、“すいか”や“りんご”の出荷がとても有名です!) そんないつもの波田の駅横を通ったとき、とてもきれいなイルミネーションが目に入ってきました~(☆o☆) まずは『火の用心』の文字がピカピカと・・・公共?の運動場であろう場所に、手作りイルミネーションがいい感じでクリスマスを彩っていました。 きっと波田の方々が毎年のイベントとして“手作り”で作り上げたものなんだろうな・・・と、とても温か味が伝わる可愛いものばかりで、久々に心が和んだ感じです。 ペットボトルの創作品 こちらは子供の作品だね! クリスマスまであと5日。日本人がひと時、身近にイエス様を感じられる日。大切な家族、そして大切なひとと一緒に穏やかな時間を過ごせたらいいですね(⌒‐⌒)


TOPへ