ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.12.19

“イナーメ山形の会”

今日は“信濃山形自転車倶楽部 レガルシ・イナーメ”の会に参加させていただきましたp(^-^)q 今回集まった方々約30名、様々な職業に就いていらっしゃる方が“自転車”という一つの趣味でつながって、『それぞれがそれぞれに楽しめる時間を共有する』という本当に素敵な倶楽部、そして素敵な会でした。 “心の開放”を感じられた今日の貴重な時間に感謝をし、これからも皆さんと一緒に、また僕自身も自転車を通じて様々な活動をしていきたいと思います。そしてこれから、もっともっと多くのひととつながっていけたらいいですね(‘ー‘)/~~


TOPへ