ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.11.27

川越 over-doへ!

先週末は、いつもお世話になっている埼玉川越のover-doさんにお呼ばれして行ってまいりました(^^ゞ 今回は2日間の『試乗会』のお手伝いでしたが、会場はとても盛り上がり、まるで“CYCLEミニチュアMODE”でした。 朝からオーバードゥの皆さんも集まってくださり、一緒に楽しく話をしながら自走で会場へ行けましたし、会場では、初めてロードやMTBに乗られる方と一緒に走ったり、スーパーBIKEたちの“乗り方”や“乗り味”なんかの質問などにお答えすると言ったお手伝いをしました。 今回は初めて会う方々も多く、お客さんとも色々話せてとても有意義な時間となりました。 そして今回、選手として大切なものとは、“結果!・・・以上”ではなく、“人とのつながり”や“経験の伝達”などもとても大事であることを再確認できた素晴らしい2日間でした。 戸津井店長をはじめ、オーバードゥの皆さん、そして合同開催でお世話くださったSBF北浦和スズキさんの皆さんにも感謝いたします。 本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、またよろしくお願いします(^o^)/


TOPへ