ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.11.13

久々のアロマで・・・

8日(土)はサイクルモード東京、そしてスポーツアロマへ行ってきました。 サイクルモードはもちろんスポンサーでもあるモトクロスインターナショナルのブースの手伝い、そしてオージーケーカブトさんやKOWAさんへのご挨拶です。 今回初めての幕張は、バリ広でまずビビり、そしてそれ以上に来場者の多さにタマゲました(◎o◎;)「とうとう自転車人気も爆発だぁ!?」なんて思ってしまうほどに・・・。 そして夕方には、久々にスポーツアロマへ行きました! 今回はフルボディーでケアを受け、1シーズン頑張った身体とココロの疲れを絞り取っていただいた感じです。ケアの後には軽部先生に様々なアドバイスをもらい、来年に向けての元気もいただきましたp(^-^)q いつも本当にありがとうございますm(_ _)m そして僕は、“日々進化!”という志をもって、また今からスタートします!


TOPへ