ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.10.24

富士見パノラマMTBライド

22日は富士見パノラマにて、スポンサーでもあるover-doさんの皆さんと楽しく一日マウンテンバイクを楽しんできました。 大学生からおっちゃんまで、皆さんそれぞれの楽しみ方で乗っているその笑顔に、僕も自転車を始めた頃の新鮮な“楽しむ気持ち”をまた思い出しました。 速くなるための練習としてしか自転車に乗らない日々に、しばし、心の休養と元気をいただき、戸津井さんをはじめ、ご一緒してくださった皆さんに感謝します。 今回ちょっとだけでしたが「ワンポイント講座」と、最後の“Salsaじゃんけん”も皆さんに喜んでいただけた様で嬉しいです。 また機会をつくってお会いしましょう!(^o^)/


TOPへ