ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.5.12

ひたすら前へ・・・

ジャパンシリーズ開幕戦の箱館山が終わり、今の自分の状態を思い知りました。 「まだまだ体は出来上がっていないから」と言って、けっして準備を怠ったわけではないし、これまでトレーニングをサボっていたわけではない。だからこそ後半に失速してしまい思っていた走りが出来なかったことが悔しい・・・。 何がまだ足りなくて何が悪いかも理解できた今回、今までの経験をフル起動させ、また新たな取り組みも信じて続けながら一歩一歩前に進んでいくしかない。 スポンサーのover-doさんから温かくチカラ強いメッセージをいただきました。  ~ FOREVER YOUNG・・・ ODはMTB選手へのサポートを始めます 鳥肌のたつような感動がそこにはあると思うのです 差別も、区別も経歴も、肩書きも無関係 普段そんなものにぶら下がっているだけの奴ほど、自分の弱さを思い知り 情けない悲鳴を上げる事になる ごまかしのきかない戦いが存在する 野生動物に出会ったときのような驚きと興奮 小さくまとまるか否か 人生に勝者なんていない 外野から野次を飛ばすだけの退屈な人間とそうでない人間 1歩前へ ~ http://www.over-do.tv/index.html 自分の目指す姿を日々夢見てひたすら前へ進むのだ!!


TOPへ