ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.5.8

2008ジャパンシリーズ開幕戦 箱館山

2008年マウンテンバイクJシリーズ開幕戦を走ってきました。 結果は17位・・・はっきり言ってダメ男君です。 でも、今の時点で体の仕上がりは6~7割程度ということもわかっていて臨んだ今回、『今までのトレーニングの成果を感じる』ことを目標として走った。 トラブルやミスはなかったものの、イメージ通りに最後まで走りきれず、中盤10位の位置からゴールは17位まで落ちてしまった・・・。 やはりまだまだ練習がたりません(+_+) また基本に戻って乗り込みから始めよう! 次は18日の第2戦 仙台。 一つひとつ着実に前に進んでいこうと思う ε=ε=┏( ・_・)┛


TOPへ