ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.4.24

わが家の春

わが家の庭には“チューリップ畑”がある。 と言ってもみなさんが想像するような広大なチューリップ畑ではないけれど、小さな庭の一角、ちゃんと小石で囲んだ花壇(風!?)な場所に毎春カラフルでノッポなチューリップたちが素敵な花を咲かせるのだ。 このチューリップたちは、僕がこの家に引っ越してくる前に大家さんがこそっと??球根を植えてくれていた。僕が初の春を迎えた2年前、突然かわいい芽が出て、みるみる大きくなり、暖かくなるこの4月に超ノッポでカラフルな花を咲かせた! 僕はこれにとても感動し、去年も今年も、そして来年も春にこのチューリップたちが元気な花を咲かせるのをとても楽しみにしているp(^-^)q 今年も元気に咲いてくれてありがとう!!


TOPへ