ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2008.3.17

今週末は “きらら浜” へ!!

先週はズタボロの1週間でしたねぇ・・・ゴールドカップを終えてから2日後に風邪をこじらせ、すぐに薬を飲んで発熱は抑えたものの、体調は戻って来ず約4日間も死亡してました冷や汗 そんでもって、やっとのやっとで今週になり体が正常化ラッキー、落ちた体力をまた「イチ」からつけなおしま~す。 日の出さて、今週末23日(日)は、山口県の“きらら浜サイクルミーティング”へ行きます! HP:http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/kirara/index.html なんと今回は招待選手として、また、Salsa(サルサ)とSTORCK(ストーク)のブースも出展しますよ。 中国、四国、九州のロードファンのみなさん、是非ぜひ“きらら浜”へ遊びに来てくださいね!! とっておきの 『レース』 『ブース』 『じゃんけん大会』 ばやるけんね~拍手 会場では、あること!?ないこと!?しゃべりまくって盛り上げるばいグッド


TOPへ