ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.16

2年ぶりの実業団ロード

日曜日は2年ぶりに実業団のレースに参戦してきました! 今回のレースは、長野県の栂池高原で開催された「第13回全日本実業団個人TTロード選手権大会」 この大会は、実業団登録の選手はすべて同じ条件でヒルクライムするというレース。 午前中は予選で、3組(1組70~80名)に分かれ一斉にドンッ! <予選> 午後の決勝は上位100名による30秒ごとのタイムトライアル。 霧の中、残雪の中を2本もがいて・・・結果は総合65位でした・・・(;;) しかし、久しぶりの実業団レースはとても新鮮でしたし、たくさんの仲間が 「江下~久しぶりだな!」と、声をかけてくれたのはホント嬉しかったです楽しい 次回の実業団は小川かな・・・また上りのレースですが、次はしっかりと結果を出したいです!


TOPへ