ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.8

メンテナンス

練習オフ日の今日、やっとまとまった時間がとれたので、愛車ランカスター君の大手術をおこないました車 少し前から鳴り出した足回りの異音を直すために、サスペンションを外し、ナックルを分解。ブレーキキャリパーも分解して10年分の大掃除をしました! さすがに自転車と違って一つ一つの部品はデカいし、専用工具は必要だしで、車のメンテは大変です(^.^;) でも、僕の“遠征パートナー”としてまだまだ働いてもらわないといけないので、大切に、そして仲良くしていきたいです(*^0^*)/ 「ヌケヌケのカヤバもシャキッとビルシュタインに換えて、足回り復活かな!?」(^-^)b


TOPへ