ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.6

’09年選手名艦!

ジャパンシリーズ富士見大会会場で、XCOエリートライダーの09年選手名艦が配布されていました。 選手受付の入り口に置いてあったので、見つけにくかった方もいるかと思いますが、会場にお越しの際は、ぜひ探してみてください。 表紙にはレーススケジュールが。 ’08年ランキング順(ゼッケン順)に顔写真とプロフィール入りで紹介されています。 これは、僕たちMTBライダーをいつも応援してくださっているMTBファンの“ゆっきー”さんのアイディアとご好意からです。 嬉しいですねぇ~(*^-^)o レースを見に行った時に、「こんなのがあったらいいのになぁ~」という多くの方の想いを形にしてくれました。ゆっきーさんの行動力には頭が下がりますm(_ _)m ゆっきーさん!! 本当にありがとうございます(^0^)/ 僕たち選手が“熱い走り”をお見せして、多くの方に感動をお届けできるように、これからも頑張っていかないとな!って思います。 僕たちが本気で臨むジャパンシリーズ、ぜひぜひ多くの方に見に来てもらいたいです!


TOPへ