ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.6.3

ジャパンシリーズ第4戦 富士見大会

ジャパンシリーズ第4戦、久々の“超泥んこレース” 雨は金曜日から降り出し、ほぼ止むことなく日曜日を迎えました。 そしてコースは完全に泥。バイクも泥仕様に設定し、厳しいレースを覚悟してスタートする。 コースは10センチも20センチも埋まっていく泥の中を少しでも速く前へ進むために必死でペダルを漕ぎ、漕いでも進まないところは降りて押す。降りて押しても進まないところは担ぐという状態で、ひたすら周回をこなしました(゚д゚;) <信州ふぉとふぉと館さんより> 泥や草がギヤに絡みつき、変速しなかったり歯飛びしたりとトラブル寸前ギリギリのところで対処しながら走り続ける・・・僕は冷静に確実な走りに徹底してトラブルなくゴールまでたどり着きました\(;゚∇゚)/ 結果は11位。 本当に久々の“泥の押し担ぎレース”でしたが、多くの方の声援のおかげで2時間40分の長丁場を最後まで走りきることができました。 本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m 次回はもっともっと『いい走り』をお見せしたいと思います!( ̄∇ ̄)/


TOPへ