ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.3

動物好き!

遠征のお供は・・・やはり!高速道路サービスエリア見学?! 最近のSAやPAは充実してきました! 散歩ができるエリアがあったり、ペットと快適ドライブができるようドッグランなんかも(*^0^*) カフェあり、焼きたてパンあり、コンビニありと。パソコンも使えれば、シャワーやコインランドリーまであります! 長距離運転するひとにとって“安らぎの空間”ですから、嬉しいサービスですね。 そうそう、お土産コーナーもいろいろ工夫がされてますよ~ なかでも「ご当地もの」は見ているだけで楽しいッス! そして見つけたのがコレ(@@)p 超いいっしょ(*^ー゚)b 関西テレビキャラクターの“ハチエモン”の動物バージョンらしいです(*^m^) 左から“ペンギンハチエモン”、“ゾウハチエモン”、“ウシハチエモン”の3匹連れて帰ってきました。 こんなんも遠征の楽しみであります・・・。


TOPへ