ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2009.4.1

2009年体制 発表!

ご報告遅くなりましたが、ようやく2009年シーズンの体制が整いました。 今年も(株)モトクロスインターナショナルのSalsaライダーとして活動いたします。 一年間休止していた実業団ロードも、「Team モトクロス Salsa」として参戦します。 ロードもMTBも会場で見かけたら、ぜひぜひ気軽に声をかけてください(^-^)/ 僕のレース活動を支えてくださるスポンサーの皆さまからは、今年も更なるご支援をいただけると、ご返事をいただきました。 ’09年スポンサーは以下のとおりです。 ・モトクロスインターナショナル ・オージーケーカブト ・大塚製薬 ・スポーツアロマコンディショニング ・KOWA ・福っ来ZERO ・BRIDLER ・over-do 今年は“フリートレーニングスタイルジム福っ来ZERO”様も新たにサポートいただけることになりました。 詳しくは僕のホームページの「ご協力くださっている方々」を見てください(^-^)v http://www.eshiken.com/page007.html 2年間「ペッパーマン」と親しんだ“緑に赤とうがらし”ジャージですが・・・今年は変わります! 新ジャージはこちら↓ 今日まで、たくさんの方々に支えられ、応援いただいていることに心から感謝しています。皆さまからいただく“叱咤激励”が僕の活力となっています。 “夢”を実現するために目標を定め“努力”を重ねる。 その目標を一つクリアできたとき、一歩夢に近づく・・・。 その一歩を積み上げ今日まで進んできました。 これからも前を向き、着実に前進していきたいと思います。 今年も“えしけん”こと“江下健太郎”をよろしくお願いします!!!


TOPへ