ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.10.29

栃木トレイルライド

今日はJライダー仲間であり、インストラクター仲間でもある栃木のMTBライダー佐藤さんにご案内いただき、栃木のトレイルを朝から一日満喫してきました!

ふだんレース会場ではなかなかゆっくり話をすることができませんが、今日は二人ともオフモードでのんびりライド、自転車談義に華が咲き、とても楽しいライドになりました。 佐藤さんも僕と同じツーリングライドから自転車を始めたところ、MTBが大好きなところなど、たくさん共通するものがありますし、お話をしていて学ぶべきことがとても多くて、今日は本当に有意義な時間が過ごせました。 ありがとうございました!! 帰りには佐野にあるサイクルショップFUNさんにお伺い、店長の大森さんとこれまた楽しい自転車話であっという間に時間が・・・(^^;) またぜひ栃木へ遊びに行きたいと思います!


TOPへ