ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.3.8

ゴールドカップに行ってきました

第23回ゴールドカップ、今年も参加してきましたよ! あいにくの天気、激泥コンディションにもかかわらず、たくさんの方が集まって盛り上がりました! 僕は今回もレースの参加だけでなく、招待選手としてスクールのお手伝いなど皆さんと交流することができ、とても楽しい一日になりました。 朝一番は、ワンポイントスクール。 “自転車は友だち!”ということで、体と自転車が少しでも一体化するための基本、8の字練習。 さてさてレースの方ですが、僕はショートXCと2時間エンデューロに参加しました。 結果は4位でしたが、今回はこの悪天候だったおかげで、またまた『走り』について新しい発見があり、僕にとってはハナマルグッドなレースになりました! コースは今までにないくらいのドロンコでしたねびっくり 今大会は会場の準備に、レース中のコース整備にと、スタッフ方々は休む間もなく動き回っていました。そのおかげで今年も素晴らしい大会になったのではないかと思います(T-T) 楽しかったですよね?皆さん!! カンモーさん、そしてスタッフの方々、今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m そして参加された皆さん、ちょっと過酷なドロンコ遊び、お疲れさまでした!


TOPへ