ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.1.25

“サイクリスト・サンスポ.com ” シクロクロスインプレ

 昨年新しく立ち上がった産経デジタルの自転車総合サイト「cyclist」さんより依頼があり、国内メーカーのシクロクロス車のインプレを行いました。

担当の米山さんとは実業団レースで共に走った先輩!?、もう一人のライダー松尾くんとも選手仲間でタイ合宿や実業団レースで一緒に走った仲です。 お二人ともオフロードの世界は経験が少ないようで、オフロードのいろはを語らせていただく!ということで今回は僕えしけんにお呼びがかかりました(^^;; 撮影は千葉県。当日はけっこう気温も低く強風の中でしたので超寒!でしたが、インプレバイクをしっかり乗り込んで、みんなでフランクに意見交換できましたよ。 4台それぞれに特徴のある面白い乗り味で、僕自身もレースで使ってみたくなりましたねぇ。 インプレは数回シリーズで掲載されるようです。 詳細記事はこちらです!  ↓ 第1弾 http://cyclist.sanspo.com/43445 第2弾 http://cyclist.sanspo.com/44886 ロード、マウンテン、シクロクロスとすべて日本のトップを目指した経験から、いろんな意見をお伝えしました。細かいところまで載ってるかな~(^ -)


TOPへ