ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.12.16

“じてんしゃPit ロングライド”

“じてんしゃPit ロングライド”を開催! 今回はレースに出られているレベルの方々対象の乗り込みライドです。 オフシーズンの今、ベース走をするのは重要!そう、『ロングスローディスタンス』。

朝7時に集まったメンバー14名! 今朝はとても暖かく、そして雲一つない最高のライド日和でした(^^)v

今回のライドは人数も多いので、走る前にはいつも以上に細かい注意点や約束事をお話しし、安全第一、楽しくのんびりペースでスタートです!

さあ、長い一日のはじまり! ゆっくりペースは「ガマン」でもあります。

朝9時ですでに15℃もあり、ウィンドブレークジャージは暑いくらい!

車通りの多いところでは、2班に別れて走ります。

当然、交通ルールとマナーはきっちり守って!

やっとの休憩~(^^:: 道の駅。

まだ半分の90km、 みなさん消耗消耗しまくりまくって、焼きたて天然酵母パンを・・・味わってますかぁ!?食べまくりです!

補給をとったら超回復!!元気に再スタート。

私えしけんが、みなさんの走りをチェックして、それぞれに合ったアドバイスもお伝えするライドなんです。 『一緒に走る』 これが “じてんしゃPit ”のえしけんスタイル!(^ -)v 

さあ、最後の登りですよ~、がんばって!!

無事に全員最後の峠を自力で登りきりました!!!!やったぁ。

170km、完走です! 自身の走り、仲間の走り、そして互いのコミュニケーションで今日は多くのことを体験し、学べたのではないでしょうか。 これを今後に生かしていってくださいp(^-^)q みなさん、一日本当にお疲れさまでした!!



TOPへ