ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.1.10

宮崎延岡合宿

4年ぶりに宮崎県延岡市に行ってきました。 ここには自転車普及、そして自らも選手として頑張るミッチーこと三井さん(http://www.yo-michey.com/)が在住しており、お正月恒例の“延岡ミッチー合宿”に参加させてもらったというわけです。 宮崎県は山あり海あり車なし!の走るには最高の環境。そして夜も昔話しで大盛り上がり。 これまた最高に楽しい時間でした。 呼んでくださりお邪魔させていただいた三井ファミリー、集まってくれた延岡のみんな、そして遠く山口から来てくれたエスペランススタージュの選手たち、本当にありがとう(^-^)/


TOPへ