ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2011.8.28

BICYCLE CLUB 9月号

ご報告が遅くなりましたが、バイシクルクラブ9月号に出演しています。

すでに記事を見てくださった方も多く、「見たよ~!」と声をかけていただいたり、メールをいただいたりと、ありがとうございますm(_ _)m 撮影は8月の頭でした。 お話をもらった際は、「もうシクロクロス特集!?」と思いましたが、何と9月末から関東のGPミストラルは始まりますよね!そしたら準備はもう始めなければいけません。 話は戻り、それから僕はあわててバイクの準備をしての撮影。 けっこうその準備が大変でした・・・(^^;; でも、この記事で少しでもシクロクロス初心者の方々への参考になればと思っています。 それにしても、真夏の暑い日にシクロクロスに乗ったのは始めてかもしれませんね~(^^;)

今回担当してくださったバイシクルクラブの山口さんは、ロードレースとシクロクロスでバリバリ走る選手でもあります。 また、カメラマンの鈴木さんもMTBで山を走られているので、撮影時は自転車談義で盛り上がりました(^0^)b

ではでは、未チェックの方、見てみてくださーい!



TOPへ