ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2010.2.26

タイ合宿 その5 

気がつけば、タイでのトレーニングも最終日を迎えていました。 集中して毎日のトレーニングに臨み、体調を崩すことなく乗り切りました。 今回、初めてのタイ合宿に誘ってくださったのは福島晋一選手山本幸平選手。 そして突然の参加を快く受け入れてくださったナーソンリゾートのオーナーである中川さん夫妻には心から感謝しています。 そして、一緒に合宿をしたすべての選手たち・・・本当にありがとう! 帰国前日は送別会と「焼肉パーティー」を開いてくださいました。 ありがとうございました(^^)とっても楽しかったです。 この合宿で経験し学んだこと、得たことを最大限に活かし、今シーズンは解脱する!と誓いました。 これから始まる2010年シーズン。“変わる!えしけん”をどうぞよろしくお願いします!


TOPへ