9月に入って最初のレースは全日本実業団「第1回タイムトライアルチャンピオンシップ」でした。
このレースは地元埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園が開催場所ということもあり、ふだん僕が働くover-doのお客様や講習会に参加してくださった方々など、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
台風の影響で不安定な天候の中、わざわざ脚を運んでいただきありがとうございました!
僕のスタートは午後いち。
時より激しい雨が襲ってくるタイミングでの出走でした・・・。



コースは曲がりくねっていてテクニカルな上に、路面がとにかく滑るという状況下で、無理に攻めすぎず、でも立ち上がりでフル加速を繰り返し、けっこうしっかり追い込むことができました。
僕が走り終わった後は晴れてきて、路面状況は変わったようです。
ひとり一人走るタイムトライアルではよくあることですね(^^;)
結果はJPTクラス36位。まあまあでした。
次はいよいよ18日のジャパンシリーズ第5戦、富士見パノラマ大会。
みなさん、応援よろしくお願いします!