ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2013.3.27

マウンテンバイク耐久レースin深坂自然の森

山口県の下関市で開催された「MTB耐久レースin深坂自然の森」にスタッフ 兼 招待選手として参加してきました。

埼玉より車にてノンストップ移動でしたが(^^;; 会場はスタッフのみなさんの準備でしっかりコースが整備され、山口自転車競技連盟+山口国体で鍛えられたエスペランススタージュ監督のトークも加わり、参加者の皆さんも「楽しい~!」って爆走、とてもよい感じで盛り上がりました。

桜がちょうど咲き始め、最高の日和でした! なかなかテクニカルなコース、初心者は・・・大変でしたね。

今回のコースのコーディネイター松井さんは九州の大先輩! この秋には同会場を舞台にMTBJ2大会が開催とのこと。 その前に6月にプレ大会が開かれるそうです。 要チェック(^^)/

参加する選手も応援に駆けつけた皆さんも笑顔で楽しそうでした! 皆さん、お疲れさまでした!! そしてまた一緒に走りましょう(^ -)v



TOPへ