ロード、マウンテンバイク、シクロクロスをマルチに走り、バイクショップ“じてんしゃPit”を営む江下健太郎のサイト

ブログ・レースレポート

2012.11.27

とちまるフェスタ ろまんちっくエンデューロ!

日曜日は「第2回 とちまるフェスタ ろまんちっくエンデューロ」に参加してきました!

前回大会に続き、JMA公認インストラクター出町有希さんと僕えしけん、そして今回は新たにcannondaleの山本和弘選手が加わり、盛り上げのお手伝いをさせてもらいました!

雲ひとつない秋晴れの下、200名以上のライダーたちが大集結です。

開幕は小学生、そしてキッズたち。 みんな速い!速い!o(^^)o

チビッコもお父さんも一生懸命でした! がんばれ~!!

会場内では今回もインストラクターによる“青空ヨガ”が開催されていて、レース前の選手たちが身体をほぐしていました。

そして、いよいよメインイベントの3時間耐久のスタート!

初めてMTBに乗った人も、バリバリ走っている人もみんな口をそろえて「おもしろい~!!」とニコニコ笑顔だったのがとても印象的でした(^^)v

春に続き、今回も招待選手として参加でき、本当によかったです。 皆さんお疲れさまでした! そして、スタッフの皆さん、ステキな大会をありがとうございました(^0^)/



TOPへ